SSブログ

アップル千葉桜木店 [千葉市 アップル]


住所:〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北一丁目1-1
電話:043-234-1116
FAX:043-234-0661
営業:10:00-19:00


真っ赤な看板がドカンと目立っているので千葉桜木店を見つけるのはわりと簡単です。国道51号線とタウンライナー通りが交差していて信号があります。敷地が広いので駐車しやすくて女性でも安心して来店できると思います。


店内は広くて明るいですし、キッズコーナーもあるのでファミリー客も多いですよ。平成9年にオープンしているようで中古車の売買実績も豊富にありますし、店内スタッフの対応も親切丁寧なので評判はいいです。


アップルは買取を強化しているので中古車を売りたいなら千葉桜木店に相談してみてはいかがですか?とくにガリバーと査定競争させると高額買取してくれやすいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。